美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

こうやって

拒食症てこんな感じでなるんだろーな。

 

嫌みや悪口言ってないし

普通に会話して普通に笑ったりしてるのに

前触れもなく私を否定する。

貶して批判して侮辱する。

面白いのかしら?

私は辛いや。

 

さっき言われたのは

[ニュースだよ!

○○よりデブスなキャバ嬢がいたから

なれるよ!大丈夫!]

 

面白い話をするのかなーって呑気に

聞く体制にした私がバカだった。

だれもキャバになりたいなんて

言ってないし。

しかもキャバの人を侮辱して私も侮辱

し始めるそいつが憎くてたまらなかった。

 

いろんな人がいる

その人の感性で思うことや考え方が違うのは

分かってる。

私が出会ったあいつみたいな人多々もいる

だけど、本当に出会いたくなかった。

 

 

デブスと何回も言われた私は

[このやろー見てろよ!]ってダイエットする気にはなれないし、あいつのせいで痩せたたり変わったりするのが嫌だ。

 

悔しいけど、もう関わりたくない。

これが答え。

 

言われた瞬間

目から涙溢れそうででも、

作業してたから止められなくて

絶対に泣き顔なんて見せないって

歯を食いしばって、無視してた。

心は[もう、帰ろう、帰ってしまおう]て

ずっとずっと呪文のように唱えてた。

 

ま、帰らなかったけど(笑)

 

帰ってきても、お腹空かないんだ

とりあえず軽くもの入れたけど

食べもの前にすると出てくるんだ

あいつのいい放った言葉。

 

明日には記憶ふっとんでくれればいいと

思うな。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

なんとなく。

普通におもしろい。

 

2012~現在

通常通り

 

 

 

ミミズ、カラス 観察。

 

空気はあの年と比べると清々しい程、綺麗

 

ただ、夏が心配

 

言えば無くなる法則、利用中。

 

 

 

 

広告を非表示にする

いやみ。

最近の政治は楽しそうで(笑)

まるでいじめみたいに執念深く、自分達のことは棚にあげてあーでもないこーでもないて(笑)

見苦しい。

 

正しい答えはい何処?

 

 

さて、不正出血もとまり、

ストレスがから開放されたらし(笑)

なんだったのだ。

病院行って痛い思いしたけどなにも異常無し

診断=ホルモンの乱れ。

ま、すぐ治って良かったけど

 

さっきから嫌な思いで思い出した。

去年9月に友達とプチ旅行行ったときに

パワーストーン屋さんに寄ったの

そしたら、その店の店主年配の女性の方なんだけど、気功とかエネルギーの技を活かして石を選らぶのを手伝うらしくて、なんか友達にはめっちゃニコニコして選んでるのに私の時は思いっきり強く批判して来て、石も選んでくれたけどど並べたらすぐ片付けられて

めんどくさそうな顔しながら[私は厳しいから、いつも正直に言うの、親が言わないことも言うよ]て。

いや、確かに言ってもらって良かったけどさ

接客の仕方が温度差(笑)

あからさま過ぎて辛かったわ。

 

しかも、友達には[また来てね]とか言ってるし。

 

確かに、バイトで目標なくブラブラしてて

言い訳ばっか言ってたけど。

今働いてるとこ楽しくて自分が好きでいるのに否定されたこの気持ち。

正社員にならなきゃダメだよって言われたけど、あなたの固定概念押し付けないで、別ってるよ!なるかならないかは私のタイミングで生きさせて。

 

こんなやりとりを小さな店でしてて

私は好きだったパワーストーン嫌いになった。

 

友達はパワーストーン作ってもらて

ニコニコ。

なにこれ(´・ω・`)

あー、思い出すだけで嫌。

広告を非表示にする

不正出血

ここ2か月ずっと出血ー( ´-ω-)

 

やっと病院いったけど様子見ー。

 

なんか量が増えた気がするYO!

体が怠いYO!

 

へへへ。

 

(´・ω・`)。なーもしたくないっす。

広告を非表示にする

結果

ダメだったよ。

ま、分かってたけどね。

でも、少しだけ期待してたいたのもある。

それなりにダメージもあるわけで

なぜか気持ちが高まり興奮状態で

眠気が襲ってこない。

面接思い出しても

この言葉思い出せれば、、、

あの考えた文を思い出せれば

あの事言えば良かったとか

ってずっと悩んで後悔

 

いや、もしも

受かったとしても

後悔してたかも。

上手く話せないことが

めっちゃ悔しかったから

受かっても喜んでられなかったわ。

 

私がこの面接で学んだことは

自己PRの下手さと会社の情報不足。

面接なんてこりごり(>_<)

でも、新しいことしたい!

あー( ´-ω-)( ´-ω-)( ´-ω-)( ´-ω-)

大人って頭痛い。

 

 

おわり。

広告を非表示にする

就活をしてみました。

はい。

正社員の面接やにいってきました。

二次面接が最終( ´-`)

書類通過のー

一次面接通過のー

終戦

 

誰だよ!面接なんて考えたの!

久々にスーツ着て

ヒール履いて疲れたよ。

でも、行動した自分を褒めたぜ!

最終面接で失敗したけど(笑)

本当に逃げ出したいくらい最悪だった。

でも、終わったことだからいいや。

学んだよ。自分の欠点を知ったよ

良かった良かった(((((゜゜;)。

 

さて、次行ってみよー

でぶす

年下の男に言われた。

 

何回もブス言ってきた。

 

めっちゃ疲れた。

 

言い返せばめんどくさくなるから

言わない。

 

笑顔ではいはいって答える。

 

本当はめっちゃ傷ついた。

 

でも、相手は年下

言い返すことは自分の大人気なさを

現すから返せない。

ただ、冷静に受け入れよう。

 

相手はただのバカ。

学びが無い人間だってこと

私が彼から学ぶことは今も、これからも、

無いってこと。

 

好きにいえばいい。

めんどくさ。

 

 

さーて、文に書いたらスッキリした!!

 

 

広告を非表示にする