美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

日陰

スマホ変えたからブログ書けなかった! 程で久々に書いてみる。 ニートに復活しそうです。 恋にうつつを抜かしてしまい… 恋愛をしました!、凄く凄く幸せな時でした! 付き合ってはないけどー、付き合ってはないけどー、それなりにカップルぽいことしてまし…

ニートになりかけ。

職場で一年経過👏 彼氏が出来たー、けど、今は距離置いてるー。 人嫌いになり過ぎてみんな無理。 深く絡み過ぎて無理。 疲れた。 なーんもしたくなくて、 久々に一日食っちゃ寝(*_*) 誰にも関わりたくない…明日めんどくさい。 明日の仕事すっぴんで行こうかし…

今日で退社を。

えー約2年続けた午前の仕事がついに終了ー!!!! いろいろありました。 いろいろあった。 今日が最後なのに昨日、午後の仕事でやな事あったから引きづりズルズルで朝からブルーな気分で行ってまいりました。 ま、仕事自体は慣れてるし、いつも通りで過ごし…

太陽のある場所で繋げてきた。

眞子内親王殿下、 ご婚約おめでとうございます。 一人の女性としての新たな道を進むこと とても素敵だと思います。 相手と想いが通じ家族になる、ときめた 眞子さまは御立派ですが私は古臭い考えなんで 皇室の品格のため悠仁親王殿下のために血筋で選んで欲…

口臭とか身だしなみて大切よね

最近面白かったのは仕事場で お客さんこと、『あれはブスだな』『デブな女』『あんな男で彼女いるのに俺にはいない!』とか散々人のこと言ってた彼の顔に 鼻毛と目ヤニがついてたことを私は忘れない。 その顔で何を言っても通用しない程の破壊力だった。 鼻…

仕事て大変よね。

朝から立ち仕事で軽く力使いー 午後からも立ち仕事で本格的に体力使いー しかも1時間延長ー、ヘトヘトのはずなのに ブログかいて、検定勉強してる笑 でも疲れてるんです。←マジで。 手には豆が出来始めペン握ると違和感が出始めた笑 週5で毎日体力使って良く…

今更だけどお盆休みに思ったこと

一日しかなかったお盆休み。 15日が休みだったらいいなーて考えてたら 14日が休みだった笑 15日は終戦の日だから尚のこと休みたかった! 歴史が好きな私はNHKの戦没者慰霊中継観ながら一緒に黙祷したかった。。。 だから、仕事中に心で想い願って終わりにし…

新しく始めること。

久々の再会! スマホ変えたから全くブログノータッチだった! 7月から掛け持ち始めたー。 1ヶ月経って、楽しく仕事してますよー。 そして、午前中の仕事辞めるてばよ! 9月にやめて次探す予定。 この際だからフルタイムで働いたら? て、友達に言われたけど…

こうやって

拒食症てこんな感じでなるんだろーな。 嫌みや悪口言ってないし 普通に会話して普通に笑ったりしてるのに 前触れもなく私を否定する。 貶して批判して侮辱する。 面白いのかしら? 私は辛いや。 さっき言われたのは [ニュースだよ! ○○よりデブスなキャバ嬢…

なんとなく。

普通におもしろい。 2012~現在 通常通り ミミズ、カラス 観察。 空気はあの年と比べると清々しい程、綺麗 ただ、夏が心配 言えば無くなる法則、利用中。

いやみ。

最近の政治は楽しそうで(笑) まるでいじめみたいに執念深く、自分達のことは棚にあげてあーでもないこーでもないて(笑) 見苦しい。 正しい答えはい何処? さて、不正出血もとまり、 ストレスがから開放されたらし(笑) なんだったのだ。 病院行って痛い思いし…

不正出血

ここ2か月ずっと出血ー( ´-ω-) やっと病院いったけど様子見ー。 なんか量が増えた気がするYO! 体が怠いYO! へへへ。 (´・ω・`)。なーもしたくないっす。

結果

ダメだったよ。 ま、分かってたけどね。 でも、少しだけ期待してたいたのもある。 それなりにダメージもあるわけで なぜか気持ちが高まり興奮状態で 眠気が襲ってこない。 面接思い出しても この言葉思い出せれば、、、 あの考えた文を思い出せれば あの事言…

就活をしてみました。

はい。 正社員の面接やにいってきました。 二次面接が最終( ´-`) 書類通過のー ⬇ 一次面接通過のー ⬇ 最終戦 誰だよ!面接なんて考えたの! 久々にスーツ着て ヒール履いて疲れたよ。 でも、行動した自分を褒めたぜ! 最終面接で失敗したけど(笑) 本当に逃…

でぶす

年下の男に言われた。 何回もブス言ってきた。 めっちゃ疲れた。 言い返せばめんどくさくなるから 言わない。 笑顔ではいはいって答える。 本当はめっちゃ傷ついた。 でも、相手は年下 言い返すことは自分の大人気なさを 現すから返せない。 ただ、冷静に受…

一年。元ニートから進化レベル上がる

11月で1年たった。 辞めよう辞めよう悩んで1年。 怒られて泣いたり言い合いして、 部門変更したり、大人げない人や 最低な大人を見てきたり 自分の弱さや学びの少なさを知ったり それでもなんとか1年過ごしてしまった。 今でも辞めたい。 すぐ辞めてやろう…

続く夢

最近、親不知を抜いたほうがいいって言われて紹介状くれたんだけど一週間経っても連絡する気がない私は。。。もう歯抜くのうんざりなんだよね!ぶっちゃけ笑そんな親不知はどーでもよくて、今はダイエット!最近、ピーク時から体重が-8キロ!!✴減ったー(* …

AB 型だからさ←

最近、血液型の話をよく話していて久々に気になったから取り扱い説明書を読んでた(笑)やっぱり典型的なAB なのよね(笑)[血液型くん]ってアニメあるけどあれめっちゃおもしろい!opでAB だけ謎にUFO 乗ってるし(笑)たまに自分と被るところがあるから尚更おも…

建国記念日。

本当は今日、奈良行こうかなーって考えていて弾丸一人日帰り旅をしょうかと考えてて(笑)せっかくの建国記念日だし御陵へ行ってみるのいいなぁーって鹿と戯れたいなーって考えてて行動しない今日。めんどくさくてさ←笑そして出掛けるのもめんどくさくてさ。め…

不思議な話

ふふふ、私は変人だー。言葉を発して変なことを発言しました(笑)ある意味下ネタ←そこにいる人みんな(´・ω・`)?(-ω- ?)?(・_・;?めっちゃ恥ず寝ぼけてたのかな?わたしの記憶から消えない。

むかつく 逆ギレ

おーこーらーれーた。私が怒りった理由。逆ギレした理由。小学生みたいに騒いだり一度注意受けたのに見張られたりまだ、見張られたり結局また言ってきたりしからすげーめんどくさくて半キレ[ちゃんと教育しろよ]←お前が小学生みたいなことするからイライラす…