美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

一年。元ニートから進化レベル上がる

11月で1年たった。

 

辞めよう辞めよう悩んで1年。

怒られて泣いたり言い合いして、

部門変更したり、大人げない人や

最低な大人を見てきたり

自分の弱さや学びの少なさを知ったり

それでもなんとか1年過ごしてしまった。

 

今でも辞めたい。

すぐ辞めてやろうっていつも考えてる。

休日の夜に[明日仕事だー]って萎えても

朝になれば嫌でも体が目覚め動き出す。

癖って恐い(´・ω・`)

 

今のバイト面接したときに店長に

[なんで働こうと思ったの?]て言われて

私➡[車が欲しいからです、お金欲しいです。]って話をしたの

 

 

働いててすぐは➡辞めてよう。すぐ辞めよう。

三ヶ月➡一人のオバサンに無視される。おじさんに怒られて泣く。辞めようと決める

店長に部門異動を進められる

 

六カ月後➡部門異動した後、周囲がいい人ばかりで楽しくなる。

七ヶ月➡上の人と言い合いする。辞める宣言する。

八ヶ月➡店長に別の部門をまた進められる

結局移る。

現在➡なんだかんだ楽しんでる。

でも、進化を求め気持ちがもやもやする。

 

そして、車を購入。ヽ(●´ε`●)ノ

🌠✨🌠✨🌠✨🌠目標達成!🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨

 

次の目標は何にしようか考えてる。

学校に入学しょうかなーってね(笑)

やりたいこと多すぎ!!