美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

いやみ。

最近の政治は楽しそうで(笑)

まるでいじめみたいに執念深く、自分達のことは棚にあげてあーでもないこーでもないて(笑)

見苦しい。

 

正しい答えはい何処?

 

 

さて、不正出血もとまり、

ストレスがから開放されたらし(笑)

なんだったのだ。

病院行って痛い思いしたけどなにも異常無し

診断=ホルモンの乱れ。

ま、すぐ治って良かったけど

 

さっきから嫌な思いで思い出した。

去年9月に友達とプチ旅行行ったときに

パワーストーン屋さんに寄ったの

そしたら、その店の店主年配の女性の方なんだけど、気功とかエネルギーの技を活かして石を選らぶのを手伝うらしくて、なんか友達にはめっちゃニコニコして選んでるのに私の時は思いっきり強く批判して来て、石も選んでくれたけどど並べたらすぐ片付けられて

めんどくさそうな顔しながら[私は厳しいから、いつも正直に言うの、親が言わないことも言うよ]て。

いや、確かに言ってもらって良かったけどさ

接客の仕方が温度差(笑)

あからさま過ぎて辛かったわ。

 

しかも、友達には[また来てね]とか言ってるし。

 

確かに、バイトで目標なくブラブラしてて

言い訳ばっか言ってたけど。

今働いてるとこ楽しくて自分が好きでいるのに否定されたこの気持ち。

正社員にならなきゃダメだよって言われたけど、あなたの固定概念押し付けないで、別ってるよ!なるかならないかは私のタイミングで生きさせて。

 

こんなやりとりを小さな店でしてて

私は好きだったパワーストーン嫌いになった。

 

友達はパワーストーン作ってもらて

ニコニコ。

なにこれ(´・ω・`)

あー、思い出すだけで嫌。