美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

こうやって

拒食症てこんな感じでなるんだろーな。

 

嫌みや悪口言ってないし

普通に会話して普通に笑ったりしてるのに

前触れもなく私を否定する。

貶して批判して侮辱する。

面白いのかしら?

私は辛いや。

 

さっき言われたのは

[ニュースだよ!

○○よりデブスなキャバ嬢がいたから

なれるよ!大丈夫!]

 

面白い話をするのかなーって呑気に

聞く体制にした私がバカだった。

だれもキャバになりたいなんて

言ってないし。

しかもキャバの人を侮辱して私も侮辱

し始めるそいつが憎くてたまらなかった。

 

いろんな人がいる

その人の感性で思うことや考え方が違うのは

分かってる。

私が出会ったあいつみたいな人多々もいる

だけど、本当に出会いたくなかった。

 

 

デブスと何回も言われた私は

[このやろー見てろよ!]ってダイエットする気にはなれないし、あいつのせいで痩せたたり変わったりするのが嫌だ。

 

悔しいけど、もう関わりたくない。

これが答え。

 

言われた瞬間

目から涙溢れそうででも、

作業してたから止められなくて

絶対に泣き顔なんて見せないって

歯を食いしばって、無視してた。

心は[もう、帰ろう、帰ってしまおう]て

ずっとずっと呪文のように唱えてた。

 

ま、帰らなかったけど(笑)

 

帰ってきても、お腹空かないんだ

とりあえず軽くもの入れたけど

食べもの前にすると出てくるんだ

あいつのいい放った言葉。

 

明日には記憶ふっとんでくれればいいと

思うな。