美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

今日で退社を。

えー約2年続けた午前の仕事がついに終了ー!!!!

いろいろありました。

いろいろあった。

 

今日が最後なのに昨日、午後の仕事でやな事あったから引きづりズルズルで朝からブルーな気分で行ってまいりました。

 

ま、仕事自体は慣れてるし、いつも通りで過ごしたつもりでも、ちょっぴり『お世話になりなりました。』て言葉が恥ずかしかったな笑

みんなに言いたかったけど会って話した人だけに伝えた。『ありがとう御座いました。お世話になりなりました!』て笑

 

バイトしてはじめは仕事てこうじゃなきゃだめ!

とか

こう言うこと言う上司はダメとか。

自らの変な固定概念があって、ずーっと

この会社はダメだ、てはじめの頃思ってて

直ぐ辞めてやるて考えてた。

でも、あーでもないこーでもないて言ってる内にいつの間にか半年過ぎてて、嫌なチーフになってストレスが溜まって病院に行って薬貰ったりして始めて自分の弱さや無理すると体に出るて初めて学んだ。でも、辞めなかったのは周りの人が分かってくれて優しかったから、やっぱり人間関係て大切で興味ないことでも周りが良ければ自然と続いていっちゃう。

後は、それなりに任せてくれたから!

上司、チーフが構い過ぎず指示し過ぎずで

ちょうど良かったのも合ったしそれなりに

褒めてくれたりしたから続いていけた。

ほんとに人間関係。

やっぱり、辞めてみて改めて寂しくて

やっぱり続けます!て言いたかったけど

決めた事だから戻らない。

こんなに続けられた事への感謝と成長させてくれた事に感謝をしてさよなら!

 

また、羽ばたきます!笑

f:id:ko-ko-rct:20170909194811j:image

うふふ(๑・̑◡・̑๑)