美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

口臭とか身だしなみて大切よね

最近面白かったのは仕事場で

お客さんこと、『あれはブスだな』『デブな女』『あんな男で彼女いるのに俺にはいない!』とか散々人のこと言ってた彼の顔に

鼻毛と目ヤニがついてたことを私は忘れない。

 

その顔で何を言っても通用しない程の破壊力だった。

 

鼻毛と目ヤニはないだろ!

人のこと言ってる前に自分の顔みよろよ!

てね笑

最近の面白いこと🤣

 言わない私も悪いけどね!

 

口臭とかもクルマで隣に座るくらいの距離感で会話してる時、めっちゃ臭い人いるんだよね、

あと残り?余韻を引く臭さていうか、、、。

何を食べたらこんな臭するの?てくらいやばい。

前日何してたか勝手に喋り出す人なんだけど

大体が夜更かしとか酒とかだね。

 

気にしすぎるのも良くないけど周りに不快にさせるのは言葉でも口臭、体臭とか良くないね、、、自分で気づいてれば改善してくれたらいいんだけどね笑

 

終わり。🙈🙊🙉