美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

太陽のある場所で繋げてきた。

眞子内親王殿下、

ご婚約おめでとうございます。

 

一人の女性としての新たな道を進むこと

とても素敵だと思います。

 

相手と想いが通じ家族になる、ときめた 眞子さまは御立派ですが私は古臭い考えなんで

皇室の品格のため悠仁親王殿下のために血筋で選んで欲しがったのが本音、、、。

 

でも、皇室側が一般からお妃を選び始めた時点で生まれた内親王も自由に決めたいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)勇気ある決断、素敵です。

 

 

結婚関連で

ブラダルスークルの 

課題の結婚式のイメージ図かいた。

自慢するとこないから載せとこうー。

f:id:ko-ko-rct:20170905225702j:image

 

 

f:id:ko-ko-rct:20170905225707j:image

 

まだまだ描きたいけど取り敢えず

ここれだけ書いた、2時間くらい集中して

座って頑張ったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ま、拾い画を真似ただけだけどw

描くのたのしー