美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

日陰

スマホ変えたからブログ書けなかった!

程で久々に書いてみる。

 

ニートに復活しそうです。

恋にうつつを抜かしてしまい…

 

恋愛をしました!、凄く凄く幸せな時でした!

付き合ってはないけどー、付き合ってはないけどー、それなりにカップルぽいことしてました!

 

でも、彼からの連絡が無くなりつつあった8月最終週…

わたしからの連絡は出てくれる返してくれる

でも、彼からは来ない…

 

転職したばっかりてのもあって不安過ぎて

毎夜毎夜泣き泣きで今日まで来ました。

職場でも一人になった瞬間、涙が…

ミスも繰り返してダブルパンチ🤜

精神ボロボロですわ。

 

今日はだいぶマシ!昨日は泣かなかった!

 

でも、本当は会いたい!本当は好きで好きでたまらない!本当は電話も欲しいメールも欲しい!朝まで一緒に寝たい!会いにきて!

私が会いに行く!て言いたい!

 

ふっと思い出すのは、一緒に出かけた時、

あの時の行動は告白しようとしてくれた?

あの言葉は告白だった?

 

 

 

こんな気持ちがあっても素直じゃないから

ダメね。

 

 

″好き″て言葉がこれ程、相手に伝えるのが恐くて大切なものだと初めて知りました。

_φ( ̄ー ̄ )

小説の帯みたいに締めときます笑

 

恋て複雑。

わけわからん(^^)

やっぱり夏の夢だったりして…笑