美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

むかつく 逆ギレ

おーこーらーれーた。

私が怒りった理由。
逆ギレした理由。

小学生みたいに騒いだり
一度注意受けたのに見張られたり
まだ、見張られたり
結局また言ってきたりしから
すげーめんどくさくて半キレ
[ちゃんと教育しろよ]←お前が小学生みたいなことするからイライラすんだよ。

悪いのは私だけど、あのおっさん
やってること小学生だった
本当に疲れた。

そのあと店長に呼ばれ宥めなれながら
人生について話をされた。

涙が溢れた私は本当に情けない(笑)
店長にぽんぽんされたんだけど
嬉しくないの(笑)


涙我慢した私は偉い!
お客さんの前で涙目にはなったけど
涙ながさかったよ(笑)
偉い偉い!