美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭とか身だしなみて大切よね

最近面白かったのは仕事場で お客さんこと、『あれはブスだな』『デブな女』『あんな男で彼女いるのに俺にはいない!』とか散々人のこと言ってた彼の顔に 鼻毛と目ヤニがついてたことを私は忘れない。 その顔で何を言っても通用しない程の破壊力だった。 鼻…

仕事て大変よね。

朝から立ち仕事で軽く力使いー 午後からも立ち仕事で本格的に体力使いー しかも1時間延長ー、ヘトヘトのはずなのに ブログかいて、検定勉強してる笑 でも疲れてるんです。←マジで。 手には豆が出来始めペン握ると違和感が出始めた笑 週5で毎日体力使って良く…

今更だけどお盆休みに思ったこと

一日しかなかったお盆休み。 15日が休みだったらいいなーて考えてたら 14日が休みだった笑 15日は終戦の日だから尚のこと休みたかった! 歴史が好きな私はNHKの戦没者慰霊中継観ながら一緒に黙祷したかった。。。 だから、仕事中に心で想い願って終わりにし…

新しく始めること。

久々の再会! スマホ変えたから全くブログノータッチだった! 7月から掛け持ち始めたー。 1ヶ月経って、楽しく仕事してますよー。 そして、午前中の仕事辞めるてばよ! 9月にやめて次探す予定。 この際だからフルタイムで働いたら? て、友達に言われたけど…