美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日で退社を。

えー約2年続けた午前の仕事がついに終了ー!!!! いろいろありました。 いろいろあった。 今日が最後なのに昨日、午後の仕事でやな事あったから引きづりズルズルで朝からブルーな気分で行ってまいりました。 ま、仕事自体は慣れてるし、いつも通りで過ごし…

太陽のある場所で繋げてきた。

眞子内親王殿下、 ご婚約おめでとうございます。 一人の女性としての新たな道を進むこと とても素敵だと思います。 相手と想いが通じ家族になる、ときめた 眞子さまは御立派ですが私は古臭い考えなんで 皇室の品格のため悠仁親王殿下のために血筋で選んで欲…

口臭とか身だしなみて大切よね

最近面白かったのは仕事場で お客さんこと、『あれはブスだな』『デブな女』『あんな男で彼女いるのに俺にはいない!』とか散々人のこと言ってた彼の顔に 鼻毛と目ヤニがついてたことを私は忘れない。 その顔で何を言っても通用しない程の破壊力だった。 鼻…

仕事て大変よね。

朝から立ち仕事で軽く力使いー 午後からも立ち仕事で本格的に体力使いー しかも1時間延長ー、ヘトヘトのはずなのに ブログかいて、検定勉強してる笑 でも疲れてるんです。←マジで。 手には豆が出来始めペン握ると違和感が出始めた笑 週5で毎日体力使って良く…

今更だけどお盆休みに思ったこと

一日しかなかったお盆休み。 15日が休みだったらいいなーて考えてたら 14日が休みだった笑 15日は終戦の日だから尚のこと休みたかった! 歴史が好きな私はNHKの戦没者慰霊中継観ながら一緒に黙祷したかった。。。 だから、仕事中に心で想い願って終わりにし…

新しく始めること。

久々の再会! スマホ変えたから全くブログノータッチだった! 7月から掛け持ち始めたー。 1ヶ月経って、楽しく仕事してますよー。 そして、午前中の仕事辞めるてばよ! 9月にやめて次探す予定。 この際だからフルタイムで働いたら? て、友達に言われたけど…

こうやって

拒食症てこんな感じでなるんだろーな。 嫌みや悪口言ってないし 普通に会話して普通に笑ったりしてるのに 前触れもなく私を否定する。 貶して批判して侮辱する。 面白いのかしら? 私は辛いや。 さっき言われたのは [ニュースだよ! ○○よりデブスなキャバ嬢…

なんとなく。

普通におもしろい。 2012~現在 通常通り ミミズ、カラス 観察。 空気はあの年と比べると清々しい程、綺麗 ただ、夏が心配 言えば無くなる法則、利用中。

いやみ。

最近の政治は楽しそうで(笑) まるでいじめみたいに執念深く、自分達のことは棚にあげてあーでもないこーでもないて(笑) 見苦しい。 正しい答えはい何処? さて、不正出血もとまり、 ストレスがから開放されたらし(笑) なんだったのだ。 病院行って痛い思いし…

不正出血

ここ2か月ずっと出血ー( ´-ω-) やっと病院いったけど様子見ー。 なんか量が増えた気がするYO! 体が怠いYO! へへへ。 (´・ω・`)。なーもしたくないっす。

結果

ダメだったよ。 ま、分かってたけどね。 でも、少しだけ期待してたいたのもある。 それなりにダメージもあるわけで なぜか気持ちが高まり興奮状態で 眠気が襲ってこない。 面接思い出しても この言葉思い出せれば、、、 あの考えた文を思い出せれば あの事言…

就活をしてみました。

はい。 正社員の面接やにいってきました。 二次面接が最終( ´-`) 書類通過のー ⬇ 一次面接通過のー ⬇ 最終戦 誰だよ!面接なんて考えたの! 久々にスーツ着て ヒール履いて疲れたよ。 でも、行動した自分を褒めたぜ! 最終面接で失敗したけど(笑) 本当に逃…

でぶす

年下の男に言われた。 何回もブス言ってきた。 めっちゃ疲れた。 言い返せばめんどくさくなるから 言わない。 笑顔ではいはいって答える。 本当はめっちゃ傷ついた。 でも、相手は年下 言い返すことは自分の大人気なさを 現すから返せない。 ただ、冷静に受…