美しく夢を見るブログ

夢の話、すべて夢のなか

続く夢

最近、親不知を抜いたほうがいいって言われて紹介状くれたんだけど一週間経っても連絡する気がない私は。。。

もう歯抜くのうんざりなんだよね!
ぶっちゃけ笑

そんな親不知はどーでもよくて、
今はダイエット!

最近、ピーク時から体重が-8キロ!!✴
減ったー(* >ω<)ダイエット始めたのが
5月くらいかな?
約4ヵ月、、、停滞期もあった、、、
でも減ってくれた!



(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ズボンがブカブカになってく。
腰回りの肉が減ってく。
小躍りしてる(笑)

61・2㌔
53・8㌔

身長が153センキだからまだまだ痩せなきゃいけないんだけど、嬉しいから書いとく!